浜松市のマンホールカード リベンジ
3月17日(日)。
2代目フィットRSから4代目フィットRSへと買い
替えた納車翌日。
彼岸の墓参りのため横浜へ。途中、第三京浜を走り、ACCを試してみたが、効果を測るには距離短すぎ。
ACCを制限速度120キロに設定。
前方の車が近付くと、自動でブレーキが作動し、
90~100キロまで減速。
その後追い越し車線に入ると、即座にスピード
を戻そうと懸命に加速。
エンジンの吹上音がなかなか心地よい。
一方、純正ナビの到着予定は目的地の時刻が表
示され、経由地の到着時刻・距離に切り替えら
れない。(方法があるのかもしれないが)
経由地も5か所までしか設定できないし...
今日のように1日に何か所も廻る場合は、不便に
感じる。
「犀ヶ崖資料館」を再訪。